(出典 i.ytimg.com)


この時期に悲しくなる話題だ・・・実に悲しい!なぜかというと、自分もクリぼっちだからだ!ちくしょーリア充どもめ‼︎羨ましいー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

1 愛子様

もう1人でケーキ食べるしか無い罠
('A`)





2 Ψ

お好きなように


3 Ψ

普通に仕事


4 Ψ

西洋の法事まで2週間くらいあるのにクリボッチ?


5 Ψ

俺は、二人で過ごす、デリクリ。この時期は何故かいい嬢が多い。


6 Ψ

(i)<そもそもキリスト教でもないクセに!


7 Ψ

ケーキ食べられるだけマシ
俺はずっとクリスマスチョココロネだ


8 Ψ

最近はコンビニで一人用のケーキ売ってて嬉しい。
普通に買い物してもラッピング綺麗だったりしてちょっと得した気分。
当日のお仕事引き受けると軽く笑い取れて感謝される。
良いこと尽くめ。


10 Ψ

開き直って
ひとり流しソーメン(´・ω・`)


11 Ψ

協会に行け!


13 Ψ

tubeとかで配信してる女の子とケーキはさんで会話しとけ


14 Ψ

クリスマスってな、キリストさんとやらの誕生を祝う日なんだぜ?
俺ら仏教徒は関係ねぇし浮かれる日じゃねぇし (悔し涙)


15 Ψ

気にしなければ


17 Ψ

ドリフでも見とけ


18 Ψ

キリストさんはおめーさんの様なやつを気にかけておられる。元気くかー


19 Ψ

失敗した。元気かー(*゚▽゚)ノ


20 Ψ

見事に24日は日曜日だな。
ありがたい暦


21 Ψ

クリスマスは周りの雰囲気に紛れて、昼間から酒呑んでも許される日。


22 Ψ

もう一人でパスタ食うしかない罠