(出典 pbs.twimg.com)


サンタは子供にプレゼントを配るが、その収入源はどこからなんだろう?そこには意外な答えがあった!

1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

世界中の子供の欲しいもの買えるんでしょ







2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

パテント料


3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

サンタ協会からの援助


4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

世界各地からの税金


5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ビットコインを初期から買ってる


6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

親からの仕送り


7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

デイトレ


8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

トナカイの毛皮


9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします


10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

ソリに貼る企業の広告料


13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

>>10
現代っぽい


11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

銀行強盗


12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

プレゼント渡した子供の親から徴収してる


14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

お前らは知らんだろうが20年後に税金の中から引かれるシステムなんだぞ


15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

サンタの裏の顔しらないの?


16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

朝早くから満員電車に乗って都会の会社で汗水流して働いて貯めたお金でプレゼント買ってるんだぞ


17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

麻薬と銃
子供に見つからないように運べるんだからお手の物よ


18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

名声


19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

世の中の児童ポルノの9割がサンタクロース協会のフェイク会社が制作したものだぞ


20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

脱税


21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

児童ポ


22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

プレゼント届けて、そのときにお金盗ってる


23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

いろんな組織からの寄付金


24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします

サンタクロースの著作権使用料