実写「銀魂」続編、武市変平太は出ないが佐藤二朗は出る!小栗旬「いる?この情報」 - エイガドットコム
... [映画.com ニュース] 空知英秋氏の人気漫画を実写映画化した「銀魂」の続編「銀魂パート2(仮題)」の新情報が発表され、前作に引き続き佐藤二朗が出演することがわかった。前作では武市変平太を演じたが、今作に変平太は登場せず、佐藤は別の役に挑戦する。 小栗旬と福田雄一監督がタッグを組んだ ...
(出典:エイガドットコム)



(出典 pbs.twimg.com)


映画銀魂で武市変平太を見事に演じた佐藤次郎さんが、次作の銀魂にも出演することがわかった。本人としては神楽の熱演希望(笑)だが、マダオの可能性の方が高い( ´∀`)

1 朝一から閉店までφ ★

2017年12月17日 映画
(写真)
映画「銀魂」に出演した小栗旬さん(左)と佐藤二朗さん(C)空知英秋/集英社(C)2017映画「銀魂」製作委員会


 俳優の小栗旬さん主演で7月に公開された実写映画「銀魂(ぎんたま)」(福田雄一監督)の続編「銀魂パート2(仮)」に、
前作に引き続き俳優の佐藤二朗さんが出演することが17日、明らかになった。佐藤さんは前作で演じた、
攘夷過激派武装集団“鬼兵隊”の武市変平太とは異なる役柄で出演するといい、「俺の役は間違いなく、『神楽』だ。橋本環奈よ。神楽は俺に任せるアル」とコメントしている。

 佐藤さんの出演は、17日に幕張メッセ(千葉市美浜区)で開催された「週刊少年ジャンプ」(集英社)のファン感謝イベント
「ジャンプフェスタ2018」のジャンプスーパーステージで発表された。小栗さん、福田監督からのビデオメッセージが流され、
その中で佐藤さんの出演と前作とは異なる役柄を演じることが発表され、小栗さんが「いる? この情報?(笑い)」と苦笑いし、
福田監督も「“武市変平太は出ないけども、佐藤二朗は出る”というヒントで(銀魂の多数のエピソードの中の)何編かを想像していただけると非常にありがたいです」とコメントした。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

https://mantan-web.jp/article/20171216dog00m200016000c.html







2 なまえないよぉ~

長谷川泰三?


(出典 renote.jp)


3 なまえないよぉ~

そうかマダオか。


(出典 xn--o9j0bk9541hkfj.xn--tckwe)


5 なまえないよぉ~

偽神楽だろ?


6 なまえないよぉ~

はやく作ってくれ
半年ごとに続編出して
釣りバカ日誌を抜いてくれ


7 なまえないよぉ~

鬼兵=おにへい=鬼平=長谷川さんのモデルの長谷川さん