6




0
わがまま速報
「寒かったので…」カナダ選手ら車盗んだ疑い 平昌五輪 - 朝日新聞
韓国の警察当局は24日、平昌冬季五輪の雪上競技会場がある江原道平昌郡で乗用車を盗み、選手村まで運転して帰ったとして、カナダ選手(35)と米国籍の妻(32)、カナダ国籍のマネジャー(48)の3人を窃盗などの疑いで逮捕したと明らかにした。 調べによると、カナダ選手らは24日午前0時過ぎ、平昌郡内の飲食 ...
(出典:朝日新聞)



1 たんぽぽ ★

https://www.asahi.com/articles/ASL2S4CSTL2SUHBI019.html

 韓国の警察当局は24日、平昌冬季五輪の雪上競技会場がある江原道平昌郡で乗用車を盗み、選手村まで運転して帰ったとして、カナダ選手(35)と米国籍の妻(32)、カナダ国籍のマネジャー(48)の3人を窃盗などの疑いで逮捕したと明らかにした。

 調べによると、カナダ選手らは24日午前0時過ぎ、平昌郡内の飲食店で酒を飲んだ後、近くでエンジンがかかったまま駐車していた観光客の車を盗み、選手村まで運転した疑い。警察に逮捕された際、カナダ選手らは酒に酔った状態で「寒かったのでエンジンがかかった車に乗って帰った」などと供述したという。







22

>>1
五輪中に開催国で飲酒運転しまくって捕まる南鮮選手団より
マシじゃね?w

飲酒運転は他人の生命に関わる犯罪行為だし


65 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>1
中国系カナダ人じゃないのか?


84 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>1
平昌市内の飲食店で酒を飲んだあと・・・
韓国料理や韓国のお酒を手慣れた要領で飲み食いして、
飲酒運転とはいえ、韓国の公道を走って帰ったらなば、
カナダ人でも出身国や出自が色々分かってくるだろうな(´・ω・`)


91

>>1
>カナダ国籍
あ~、特亜系カナダ人ね(´・ω・`)納得。

カナダ色々カワイソス。


97 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>91
首相あんなだし、自業自得だとは思う


2

極寒の地での緊急手段だからお咎めナシだろ。


3 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

外人YouTuberでも、アメリカ人の方がカナダ人よりしっかりしてる人多いイメージ
もちろん大雑把なイメージだが、カナダ人女子にいいイメージが無いんだよな


4 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

仕方ない


5 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

飲酒、飲酒


6 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

今度はカナダを敵に回したのか?

バカチョンども。


7 リベラル THE FINAL

ネトウヨはこういう時も、白人を擁護する

非常に情けない奴等

白人のけつをなめて、韓国がーーーーーーと喚けば偉いと勘違いしている


13 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>7

そんなことは無い 韓国だもの


85 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>7
そもそもこんな時期にあんな極寒地域でオリンピックやった開催国が悪い


9

破れた風呂~カナダ


10 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

カナダ選手(35)はメダル剥奪かね?


16 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>10
メダルって?


11

カナダ人www


12

極寒いや極韓無罪w


14 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

寒いままにしてんのが悪い


18 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

緊急避難、違法性阻却事由確定
極寒の地で、バスも運行されていないし、電車も運転停止ですもの
カナダ人が気の毒、死ねとでも言うのか


20 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

アメリカ大使館に火炎瓶を投げた奴も
カナダ人だろ?


21 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

インフラ滅茶苦茶五輪だからな。
無罪だ。


23 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

死ぬよりマシ


24

飲酒運転かよw
(* `ω´) 、ペッ


25 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

タクシーで移動とか手段あるでしょ?


26 ココ電球 _/ o-ν

韓国系カナダ人なの?


27 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

これは緊急避難行為と判断される事案だな
歩いていたら凍死してしまうのだし
全員無罪だろ


28 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

選手村までってところがミソだな
逃げ隠れるつもりは全く無かったんだろ

悪い事をしているって意識が無かったのか
あってなお寒さに耐えられなかったか
ってかタクシーはどうした


29 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

韓国系カナダ人


31 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

協力すると遠慮なく襲い掛かる韓国 w
カナダ、もっとウリに協力するニダ w


32 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

国籍だけで、どこの民族か書いてないところに、ごまかし、隠し事のにおいがするなあ。


33 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

家族とマネージャー皆で車盗んで飲酒運転とか、スポーツの世界とはいえプロなのに仕事もプライベートも無茶苦茶やな。
にしても店までの足はタクシーだったんだろか。ぼったくりタクシーで良いから呼んでやりゃ良かったのに。


34

罰ゲームなんだから寒さに耐えて帰れよ


35 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

TVの前で会見させて、その後、脳手術やな


36 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

カナダ人が寒いんなら相当だな


38 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

平昌で夜中に酒に酔って歩いてたらそこに湯気をあげてる焼き芋があったなら
黙って食べてしまうかもしれないが車は盗まないかな


39 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

韓国人 は 何でエンジンを
掛けっぱなして カナダ人の目の前に置いて
置くのかな


53 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>39
せめて>1くらい嫁よw
車にエンジン掛けたまま放置したのは観光客だろw


61

>>53
車あるのは地元の韓国人なのでは?


40 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

カナダって平昌より寒いんじゃなかったのか?


41

カナダ人は人を見下すところが朝鮮人に似てるよね


42 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

平昌郡内の飲食店で酒を飲んだ
ここでもう頭おかしい


43 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

平尾昌晃、カナダからの手紙・・・うっ頭が・・・


44 リベラル THE FINAL

カナダ人が糞だと言うことがわかっただろ

おまえらいい加減、白人崇拝をやめろよ

情けないぞ


45 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

ワロタ
窃盗に飲酒運転かよ
これは………どこの国の野獣だ


47 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

カナダwww
いや、ホントこんなんだったのかよw


48 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

GTAかな


49 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

カナダもオーストラリアもイギリスの流刑地じゃなかった?


78 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>49
フランスの植民地


81 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>49
アメリカ独立で、ロイヤリスト(王党派)が逃げ込んだところ。


50 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

フィンランド選手「ぽかぽか陽気やんけ」


51 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

カルネアデスの板だな
究極の選択


52 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

特亜系カナダ人だったりして


54 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

屑外人どもの祭典だもの


55 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

韓国系カナダ人さんきたー!


56

やっぱり起きたか…('A`)


57 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

自動車泥棒+無免許+飲酒運転

これでオリンピックの競技に出れるのか?


59 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

>>57
何処から無免許が出て来た?と一瞬思ったが、そりゃあ無いか


58

何の競技か分からんな


60 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

カナダ人は寒いと車を盗む・・・メモメモ


62 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

そう言えば名前も出てないな


63

パクリンピックなら金メダルだったな


64

パクれたフロムカナダ~♪


66 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

よく外で飲み食いする気になるな。盛られそうじゃん。


67 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

カナダは盗みでも金メダル・・・メモメモ


68 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

わざと置いてたんだろ


69 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

ジェームズ・パークさんとかだったら爆笑するんだがなw


70

行き先もわからぬまま暗い夜の帳へ


71 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

民事上の緊急避難に当たるので不起訴処分


72 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

メダルの次は車か
盗みのプロだな、カナダ人


73

KANADAJINっていうの思い出した


74 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

盗難ではなく、無断借用だな


75 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

日本人はまだ引っかからないニダ


76 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

ライバル国を貶めるための罠ニダ


79

今回はカナダ選手がいろいろと絡んでくるな


80 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

カナダはもっと嫌がらせをしろや。


82 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

平尾昌晃 カナダからの手紙


83 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

カナディアン・グロッキー


86

カナダ選手まえの五輪もなんかやってなかったか
盗んだらダメだろ


87 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

・ショートトラック選手がチョンに絡まれる
・韓国系カナダ人が在韓米大使館に火炎瓶
・フィギュアペア金の女が韓国の犬食いを批判
・盗んだ車で飲酒運転

カナダにとっては思い出深い五輪になった
二度と来るか


88

カナダ人に寒いと思わせるびょんまさ凄い
韓国凄いじゃなくてぴょんまさ凄いだからね


89

○○国籍って、チョンってこと?


90 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

寒かったんなら仕方ないんじゃねえか?


92 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

寒さ対策しなかった鮮政府が原因か…


93

>カナダ選手(35)と米国籍の妻(32)、カナダ国籍のマネジャー(48)
なんか変な書き方だな、カナダ国籍のマネジャーというのが怪しいんだが。


94 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

いやいや、これダメだろw
外国で気軽に犯罪犯してるとこみると、カナダでも余罪色々あるんじゃねーの?


95 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

カナダ国籍でも白人とは限らんし
何か嵌められたんじゃねぇ


96

寒いのが悪い。
カナダ人でも、耐えられなくて車を盗まざる負えなかった韓国の寒さが。


98 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

ここまで「盗んだ車で~♪走り出す♪」が無い


99

ロシア人なら早く酒が飲みたかったからでやりそうなんだが

カナダ人はわからんね


100 (´・ω・`)(`ハ´  )さん

いや名前晒せよ
そういう奴は
どこの誰がどの国で犯罪したって
いかんことはいかん